POP MUSIC COZY STUDIOは、静岡県静岡市駿河区にある女性専用のボイストレーニング教室です。


 
静岡駅から徒歩10分〜15分 駐車場完備

生徒さんの体験談VOICES

H.Uさん  20代女性

私は歌う事が苦手で、友達と遊ぶ時や飲み会の時にカラオケに誘われるといつも断っていましたが、歌を楽しく歌いたいと思い、思いきってCOZY STUDIOに
通わせていただきました。
いつもとても分かりやすく的確なアドバイスをしてくれ、レッスンはあっという間に
時間が過ぎてしまうくらい充実して楽しいです。
今では自分からカラオケに誘うくらい歌う事が好きになりました。

ひかるさん  20代女性

特技が欲しくて習い始めました。
歌を習うって未知の世界だったし、私なんかでも変われるか不安でした。
でもレッスンを受けていくうちに、少しずつ上達していくのも分かるし、
何より歌う事が楽しくて今までより歌う事が大好きになりました。
何かを始めることってステキだなって思いました。

ぽくすんあさん  20代女性

毎回のレッスンが本当に楽しいです。
とても明るくて歌が上手な先生のアドバイス通りに、
自分の歌がどんどん上手くなっていくのを感じます。
ストレス発散にもなるし、嫌な事も吹き飛ばせちゃうくらい、
「歌」って本当にいいなって思わせてくれる場所です♪

Rさん  30代女性

先生は歌だけでなくメンタル面も背中を押してくれる本当に優しくて頼りになる
先生です。
歌では、私のクセや弱い面を聞きながら指導してくれるので、いつの間にか今まで出来なかった事が出来ていたりして!
逆にいい所を伸ばしてくれます。
先生の所でレッスンさせて頂く事にして本当によかったです。

やまじさん  20代女性

歌う事があまり得意ではなかったが、歌う事が好きになった。
毎回通う度に上達していくのが楽しい。
先生の教え方も上手なので楽しく学べて、時間があっという間に終わってしまうので
物足りなくも感じる。
これからも通い続けて、もっと歌う事に自信を持てるようになりたい。

ウニさん   20代女性

歌が上手くなるのはもちろん、仕事帰りにお腹から声を出して歌うので気分もスッキリ!!
先生も明るくて優しいのでとっても楽しく通っています♪
普段1つの曲をじっくり歌う事が無いのでレッスンを受けているとその曲がどんどん好きになり、歌う事も大好きになりました。
とにかく毎回めちゃめちゃ楽しいです!!

Goofyさん   20代女性

か細い声しか出せなかった私が大きな声で自信を持って歌を唄えるようになりました。
雰囲気もすごく明るくて、とゆうか先生がめちゃめちゃ明るくて元気で
いつも元気をもらえる!そんなレッスンです♪
ほんっっっとにたのしい〜〜〜☆先生、大好き♪♪♪♪


inserted by FC2 system