本文へスキップ

POP MUSIC COZY STUDIOは、静岡県静岡市駿河区にある女性専用のボイストレーニング教室です。


 
静岡駅から徒歩10分〜15分 駐車場完備

プロフィール

Instructor TOMOMI


1982年静岡市に生まれる
小さな頃から自分で思いついたメロディーを歌っているような歌う事が大好きな子供だった。
6歳の頃、人前でしっかりと自分の意見が言える子になって欲しいという親の思いから
ジュニアミュージカルを習い始める。
その頃は色々な習い事をしていたけれど、みんなで歌ったり踊ったりするミュージカルのレッスンに
行くのが一番楽しかった。
その後ミュージカルやお芝居をする中でやってきた歌、ダンス、セリフの中でも
特に歌に興味を持ち、13歳から本格的にボイストレーニングやゴスペルを習い始める。
意識的に腹式呼吸を知ったのはこの頃で、今まで自分が知っていた世界とは違う世界を知った
気がして目から鱗だった。
その後、静岡、東京、ロサンゼルスで様々なボイストレーナーからボイストレーニングを受け、
自分の理想となるレッスンを形にする為2006年POP MUSIC COZY STUDIOを開講。
現在はレジスタというユニットを組みLIVEをするなど県内で活動中。


POP MUSIC COZY STUDIOについて 理念

私が歌を歌い始めてから、歌う事の楽しさ、他の人と楽しさを共有する事の素晴らしさ、
夢を持つ事の大切さを知りました。
そこで、歌を歌う上での技術的な事や歌の素晴らしさを是非たくさんの方に知って頂きたいと思い、 
このPOP MUSIC COZY STUDIOを開講しました。  
             
"このスクールに入会したらどうなるのか"と思う方もいらっしゃるかもしれません。
"どうなるか"という事も大事ですが、生徒さんが"どうなりたいか"を考えるようにしています。             
それは、生徒さんによって、歌を習う"目的”も"求めるもの”も違うからです。                       
楽しめる趣味を見つけたい方、特技である歌に一層磨きをかけたい方、恥ずかしがり屋な部分を
克服して人前で歌いたいと思って来られる方、音程がとれず悩んでいる方、ストレス解消などなど。
どれも立派な理由であり、きっかけだと思います。私は、その生徒さんの求める事を尊重しつつ、  
技術的な向上をしていく為のお手伝いをしていけたらと思っています。

私も歌を通して色々な事を学び、喜び歌に助けられてきました。
歌う事はとっても身近な事ですが、とても奥が深く心理状態や感情も深くかかわってきます。
自分と向き合いながら、自分を知っていきながら表現していったり人に伝えていく。
そこが歌の本当の面白さだと私は思います。

みなさんにもぜひその事を実感していただきたら嬉しいです。





inserted by FC2 system